taspo

yosihira2008-06-18

今日の一品   鯒

鯒(こち)です。
白身でクセがなく淡白であっさりとしています。
身がふかく、骨離れがいいので食べやすい魚です。
煮付け・蒸し物・ちり鍋などに。
お造りは身がしっかりとしているので、
薄造りや細造り(糸造り)でどうぞ。
薄造りです、
 750円
画像はポン酢用に薬味をセットしていますが
お好みで山葵も付けますので。


taspoのバカ!機械(自販機)のリース代にもなれへんやか!』
と近所のタバコ屋のおばちゃんがぼやいていました。
taspo開始半月の売上げが今までの半分以下だとか。
『リース代どころか電気代にもならへんのんちゃうか!』とも。
反面、コンビニでのタバコの売上げが伸びているとか。
なんか、不公平を感じません?
この際、どこでも年齢証明しなと買えないようにすればどうでしょう?
そしたら、未成年のどうのってのも解決すると思うんですけどね。
どないです、愛煙家のみなさん!



今日は、これ、

Indestructible

Indestructible