曇天 

yosihira2008-06-19

今日の一品   かんぱちの照り焼き

一切れ450円です。
かんぱちはご指名で、
「塩焼きとちゃう焼きもんして。」
というご注文で“照り焼き”に。
焼き物は、一切れから焼きますので、
どうぞ、ご注文よろしくお願いします。
かんぱちはお造りもどうぞ、
650円


烏賊の漁船か燃料高騰に抗議で漁に出ないって報道がありましたが
http://www.asahi.com/national/update/0618/SEB200806180003.html
たしかにスルメ烏賊はなかったです。
浜の漁師も少しでも時化ると船を出さないとかで、
浜の魚も少ないです。
ほんと、これからどうなるんでしょうね?
魚の値段が上がると困りますが、
それよりも売る魚がなくなるなんて事には!


今日は、こんなんを、

20th Century Masters: Millennium Collection

20th Century Masters: Millennium Collection