暑いはずです!

yosihira2008-08-09

今日の一品   天しお

天然のかんぱちの幼魚です。
こちらでは“しお”と呼んいます。
大きさは30cm位で片身でお造り一人前強です。
お造りのほかに、煮付けや焼き物などでもどうぞ。
片身でお造りを一人前取ったあとの“強”で“プチ合わせ”を。

本日は“350円シリーズ”で他にこんなんも

鯛とホタテ

鰹のたたき薬味盛り、
たたきのタレや梅肉カルパッチョ風にお好みのドレッシングで。
“プチ合わせ” お好みで他にも色々とセットアップ致しますのでお気楽にどうぞ!
(お値段は内容により変わりますので)

暑い

日中、客あしがサッパリ。
そら、誰がこのクソ暑い時にうろうろしますかいな。
日向に温度計を置いたら、あっという間に40℃超え
(◎o◎)
MAX50℃超えで振り切りました。(偽装はしてませんよ。)
暑いはヒマやはたまりせん!



今日はこんなんを、

Best Of

Best Of