昨夕、昨夜


昨夕、すごくデカイ入道雲(積乱雲)が。
時より稲光が走ったりで迫力のあるものでした。
“これで夜に一雨あれば涼しくすごせる” と
しかし、空振りでした。
そして夜、車瀬橋商店会の“三田まつりの反省・慰労会”
まぁ、打ち上げです。

場所は“http://www.kippy-de.net/mypage/en/
中・高の同級生が運営管理をしてる所です。
19時から始まり22時過ぎまで楽しい時間をすごせました。
特にDEREKさんの“Maker's Make Blues Band” の命名秘話を聞けたのが収穫です。
“Maker's Make”を飲む機会があれば思い出しながら味わいます!(笑
料理・飲み物などの用意に走り回られた当番さん、ありがとうございました。
それから残った物をおみやに頂き、

本当にありがとうございました!


今朝はこんなお姉さんを

Declaration

Declaration