風が

yosihira2008-08-13

今日の一品   秋刀魚の塩焼き  一匹350円

大根おろしに生姜を合わせたのでどうですか。
すだちやレモンをキュッと搾るのも。
秋刀魚がお安くなりました。
気が付くと少し前の半値以下に!
商売しやすくなりました。
そうそう、こんなんはどないです。
プチ造り350円シリーズ

はまち
この鯛とはまちに秋刀魚の塩焼きを一匹の三点セットで
通常サービスの“1000円” というのは。
秋刀魚の塩焼きを二匹の四点セットなら
お盆特別サービスで“1300円” に!!


今日は強め風があるので、
日陰で風に吹かれて居ると
過ごし良いです。
でも日向に出るとたまりません、
暑さと風で身体中の水分が奪われてしまいそうで、
“昨夜のビールが蒸発する〜!” って感じが!
また今晩、補充せんと!!(笑
そんなことより、
陸でこの風だから海は時化でしょう。
明日の市場は期待できませんね。



この間の反省会の時のDerekさんのお話を思い出して、


Layla

Layla