あけましておめでとうございます。


『って“おせち” ちゃうんかえ、オイ!』
と新年一発目のツッコミをよろしくお願いします。(笑
年越しの“にしん蕎麦”と“年越し鰯”です。
と言いましても毎年のように食べる頃には、
“年明け蕎麦”と“年明け鰯”になっていました。
昨日は、21:30くらいに店じまいでき、
家に戻り持って帰った荷物の整理をしてから、
29,30,31日とよく手伝ってくれた弟を山向こうの家まで送りました。
戻って車から降りると、町に除夜の鐘の音が響きカウトダウンの時が迫っていました。
シャワーを浴び、体を拭きながらテレビを点けると
“おめでとうございます!”の声が。
お蕎麦が出来るまでに日記のUPをとPCの前に。
UPして、お蕎麦と鰯を食べ、
私の2008年は、“12月31日25:10” に無事終了しました!
そんで、今日・明日と少しお仕事させて頂きます。


今年は、このお姉ちゃんから、

Party Party~Thelma Remix~

Party Party~Thelma Remix~