さぶっ

明け方は暖かかっですが明るくなるほどさぶくなる逆転の一日でした。
昨日との日中の温度差は10℃近くです。
昨夜からの雨は午前中には止みましたが強い風は相変わらずでした。
お昼過ぎにお墓参りに行ったのですがさぶかったです。
まぁ、普段に行っていなのでお墓の掃除でひと汗はかかせて頂きましたがね!(笑
そんで14時過ぎに家に戻ってからは、テレビとおこたのお友達の半日でした。
明日の朝は冷え込むという予報です、気合を入れて起きなければです!!
ほな、寝ます、おやすみなさい。


今日は姐さんのふりがあったので、

Ultimate Collection

Ultimate Collection