荒れました!

昨日の好天がうそのような荒天です!
雨は大した事はなく、強い風が吹き荒れていました。
向かいのマンションのベランダからは、
段ボールの箱や空のペットボトルが舞っとりました。
それに15時過ぎごろには地響きがするような雷です。
この時は一時的に横殴りの強い雨です。
今(18時すぎ)は、風も弱まり、雨がぴりぴりになりました。
そんなわけで風に飛ばされると危ないんで、
良い子のおっちゃんはお家でおとなしくしていました(笑
そんでお昼ごはんはこれを、

冷凍ストックしていたビーフシチューにホールトマトをたして、
バルサミコでコクをたしてスパゲティに絡めました。
飲み物は、野菜ジュース?です(笑。


今日はこんなお姉さんを、

Harmonia

Harmonia