すぅスパ

今日もさぶくてちべたい風が吹く日です。
とは言え季節は春なんですよ、そんで足元も春に。
タイヤ交換しました。
もう〜なんぼなんでも凍結、ましてや積雪なんてことは無いでしょうから。
なんやかんやとごそごそと作業をして1時間ほどの仕事でした。
お昼前に作業が終わり家に戻りうだうだしてる間にお昼寝状態に。
気がつくと14時過ぎ、
ぼぉ〜っとうだうだで15時過ぎに小腹がすいたので昼ごはんに

見ての通りの“素スパゲティ”
包丁を使うのが邪魔臭かったので、
アンチョビペースト・粗びき胡椒・クレイジーソルト・オリーブ油でちょちょいと。
食べ終わる頃に“F1・R1オーストラリアGP”が始まり、
そのまま、おこたのお供でうだうだ。
このまま1日が終わることでしょう、うだうだのまま(笑
こんなお姉さんと一緒に、

True Beauty

True Beauty