ほどよい加減に

yosihira2009-03-30

今日の一品   よこわ

脂は弱いですがしっかりとしたよこわ(めじ鮪)です。

こんな造り合わせも、

よこわ・はまち・ほたて柱です。


今日は、いい感じにばたばたと仕事をさせて頂きました。
各仕事が重なる事がなく、思い通りに仕上げる事が出来ました。
ありがとうございました。
仕事が重なると“妥協”という仕事の甘さが出ちゃいます。
仕上げも締まりない物になったり。
簡単に言うと、“誤魔化し”なんです。
情けないですがやっちゃいます。
そんで自分にいらついて腹が立つんです。
まだまだです、
おかしな仕事をしたらよろしくご指摘お願いします!

しかし、16時過ぎって連絡をもらったのに
30分も早くお越しになったお客さんには焦りましたが!(笑


今夜は、このお姉さんたち

PUFFY AMIYUMI×PUFFY

PUFFY AMIYUMI×PUFFY