たこvsマジンガー

yosihira2009-06-04

今日の一品   鯛の塩焼き

天然の鯛です。
身だけの切り身だと少し寂しい大きさなので
頭を付けた切り身にしました。

温め直しは、蒸されとふわっとやわらかく楽しむ事ができますよ。
但し、皮のパリッとした香ばしさなくなりますのでごめんなさいです。
電子レンジをお使いの時は少したっぷり目にお酒をふってラップをかけてどうぞ。
醤油やポン酢に大根おろしを添えなんてのでどないです。


別に深い意味はありません、ひま潰しに(笑

追伸、いまぷ姐さんから「タコも食玩ですか?」ってご質問がありました。
   A、タコは飯蛸のちっこいので食べれます。


意味ありでお気に入りのお姉ちゃんです(笑っ

DREAM

DREAM