ぱちもんちゃいます

朝から雨の休日です。
雨のお陰で涼しくてすごし良い日です。
という事、私はうだうだの引き籠りオヤジ♡
うだうだ中に目に付いたのが7/28朝刊のこの記事


28日に読んだ時にも思ったのですが、
「原作者は、無茶しょるなぁ。」って
なんぼ“ひこねのよいにゃんこ”の創作活動が
認められているとはいえ、グッズの販売どうでしょか。
商業倫理って物があって、
「それはあかんやろ!」って事です、これは。
下の画像の通り、そっくり(同じ)です。



(「ひこにゃん」左と「ひこねのよいにゃんこ」右)
ひこにゃんグッズの売上に便乗しての事ですからね。
現状は、契約をきっちりとしていないのがダメなのでしょうが
法的にクリアーであれば何をしてもいいって事じゃないですよ。
ひこにゃん」と「ひこねのよいにゃんこ」は悪くなく、それを操る人間に腹が立ちます。
みなさんは、どう思いはります?

今夜はこのお姉ちゃんで

Battlefield (W/Dvd) (Dlx) (Snyc)

Battlefield (W/Dvd) (Dlx) (Snyc)