終日、人妻たちと現を

今日は“ふたり展”の最終日。

一人のお姉さんが用事で開場時間より少し遅くなるって事で、
朝からみーちゃんのお手伝いに。
みーちゃんは来場の方々に作品説明をしているので、
素敵なお姉さま方がいらっしゃるまで受付や案内を。
しかし、絵画展に来て坊主頭の軽く厳ついおっちゃんが受付とは。
来られた方々は、ちょとお引きになった事に間違いないです!(笑
そんなこんなで1時間程してもう一人のお姉さんとお姉さま方が順に。
これでお役御免に!
その後も会場でごそごそしていて、
来場の方が居なくなるとお姉さま方のトークのお相手を。
でもお姉さま方の鋭いトークには頷きと相槌が精一杯。
うかつに言葉を挿むと地雷を踏む事となり、
鋭いつっこみとマシンガントークの餌食に!
そんな素敵な?時間を素敵な空間で過ごしながらの最終日でした。
17時過ぎに“ふたり展”終了!
みんなで手際良く撤収作業済ませて19時前。
近くのお店で打ち上げ♪

用事でこれなくなった人などがあり、
6人のお姉さま方と私1人の7人って事に。
さすがの私もお姉さま方のお相手に疲れたので2人の助っ人を。
それで6人のお姉さま方とおっちゃん3人の9人に♡
みんな同級生でプチプチ同窓会って感じで楽しい時間を過ごせました。
とは言え、時より地雷を踏んで餌食になる事しばしば(汗っ



“ふたり展”に接し、
人って支え支えられて立っていられるんだなとつくづくと思い知りました。
それって依存とか押し付けって関係じゃなく、
お互いがいい感じで寄り添うって関係っていうんでしょうか。
そして、なんやかんやあっても最後はみんないい笑顔なんですよね。
“いい歳して青臭い事を”って言ってください。
いいんです、今、なんかとっても心地いいんです。
“ふたり展”の磯部のせっちゃん・坂田のみーちゃん、お疲れさまでした。
素敵な空間と素敵な時間をありがとうございました。
そして、ひさしぶりに心地よく素直な気持ちになる事ができました、
“ふたり展”に係わったみなさん、ありがとうございました。


あの人がメンバーの誰かとツレとかで、これ

SOUL LAUNDRY(通常盤)

SOUL LAUNDRY(通常盤)