素敵なお姉さま方と可愛いおねえちゃんとの現

今日(14日)から16日までお盆休みです。
下の日記をUPしてから(10時過ぎ)、祖父母のお墓へ。
家から車で1時間ちょいとです。
お墓参りを済ませてからいつもご無沙汰ばかりの伯父の所へ。
14時過ぎにお寺さんがいらっしゃるので話もそこそこに、
頂く物はしっかりと頂いて帰路に。
残り物の魚のちょっとだけのお土産で箱2杯の野菜をGETです(笑
14時過ぎにはうまく帰宅でき、お寺さんをお迎えする事に。
その後、べットにゴロリでおねむに。
ウトウトとしていると16時前に“ふたり展”の1人のお姉さんから、
「お先に」と、用事で帰るからってメールが。
“お疲れ様”て返信してウトウトとしかけた16時過ぎに、
今度は“ふたり展”のもう1人、みーちゃんからメールが、
「素敵なお姉さま方と可愛いお姉ちゃんが来てるけど」って感じのが!
“はい、すぐに!”と当然のご返事を♡
寝ぐせの頭を整えてダッシュで“ふたり展”へ。
(お前、坊主頭ちゃうんか!とつっこむ所ですから・笑)
着くと、
素敵なお姉さまがお二人とちょっとお若いお姉さんと若くて可愛いお姉ちゃんが。
少ししてもうお一人素敵なお姉さまが来られました。
素敵な絵に囲まれて素敵なお姉さま方や可愛いお姉ちゃんと
楽しいひとときを過ごさせて頂きました♡

明日が“ふたり展”の最終日、明日も素敵な時間を素敵な空間で!
楽しみです!!


今夜はこんなんを、

ザ・グレイテスト・ヒッツ~ど・う・い・た・し・ま・し・て-バンド・ベスト

ザ・グレイテスト・ヒッツ~ど・う・い・た・し・ま・し・て-バンド・ベスト