ええ日和

yosihira2009-09-01

今日の一品   鱧の南蛮漬け

鱧をから揚げにして南蛮漬けに。

ふわっと軟らかくて美味しいですよ。
お試しを!



風はありますがよく晴れわたって爽やかな日和です。
風と言えば、日曜日に“先生”から“只の人”になりはった
大臣経験者のおっちゃんが記者の“敗因は?”って質問に
「風だよ!風!風が吹いたんだ!」
って言ってはりました。
しかし、4年前には“風”にのって大勝ちしはって、
2年前には間近で“風向き”が変わったんを見てはって、
ここ1年でその“逆風”が強風になったを体感してはるのに
今更、“風”のせいにする、そんなやから“只の人”に。
やっぱ、ちゃちゃと“風”が読めて、どう対処するんかができんと
“先生”はあきまへんやろなぁ〜。
風を読むと言ったら、海は時化でしゃろなぁ。
明日の市場は寂しいんでしょうね。


今日はこのお姉さんを、

Fantasy Ride (W/Dvd) (Dlx) (Snyc)

Fantasy Ride (W/Dvd) (Dlx) (Snyc)