昨夜は


小学校の同窓生と飲み会でした。
本会は6人で二次会から
もう一人参加で7人のプチ会です。
でも人数が少なかったので
みんなとよく喋ることができ
楽しいお酒になりました。
飲み過ぎて二次会後半からの
記憶がおぼろげですが(笑


しかし、老眼の話で「そうそう、小さい字…」なんて
みんなが頷きながら盛り上がった時には、
実年齢を感じずにいられませんでした。(私はまだ老眼は大丈夫ですから)
そして、誰かが言った、
「みんないろいろあるけど、こうして集まれるって事は幸せやねんな」
ってのがしみじみと思うお歳にもなりました。
集まったみんな、いい時間をありがとうございました。


今日はこんなお姉さんでまったりしてます、
《nzk.pohさんのおすすめ!》

I Look to You

I Look to You