さぶいぃ〜っ

って事でひきこもりオヤジの一日でした。
ほんと、さぶかったです!
朝7時過ぎ、新聞を取りがてら玄関先の温度計を見ると、
4℃  です!
たまらず新聞を持って布団の中へ直行。
日中も“12℃”位までしか上がりませんでした。
当然、ホットカーペットとファンヒーターのお世話に。
そんなもんでPCとTVの前を行ったり来たりのうだうだでした。
明日以降、暖かくなり秋に戻るとか。
もう少しの間、ふわ〜っとしたのをお願いしたいものですね!


フジのドラマ「不毛地帯」のエンディングに使われてるやつ、
ドラマは見ていませんが、先週たまたまエンディングだけ聞きました。

Small Change

Small Change

このジャケ写、雰囲気が出てていいですよね。