売れ筋

yosihira2010-01-13

今日の一品   売れ筋三品

ちりめんじゃこ

たらこ

塩鮭

「お正月になんやかんや食べ過ぎたんで、
こんなんでサラサラっとあっさりご飯たべるんが一番やね!」
っておっしゃるお客さんが多い今日この頃です。
たしかにお正月にはカッツリとしっかりと食べていますからね、
今は、サラっとお茶漬けなんてのが一番のご馳走かもです(^O^)v
そしてこれが影の人気者“鮭頭”

塩鮭の頭(カマ付き)です。
このまま焼いて身をせせって
楽しむのもいいのですが
今は粕汁用にと引っ張りだこ(大袈裟っ
いい塩加減の出汁が出て
美味しい粕汁に仕上がります。
鮭頭でほっこりと温まる具だくさん粕汁
お試し下さいませ\(~o~)/



今日はこんなお姉ちゃんを、

Bible Belt

Bible Belt