こけますた!

今日も薄っすら雪化粧の朝でした。

“も”って事は昨日もでした。


昨日は朝8時過ぎから降り始め、
あっ!と言う間にこんなにです。
でも9時過ぎには止み、晴れました。
この“晴れた”が曲者なんですよ。
日の射す所は溶けていいのですが、
日蔭はその溶けた水気が凍てるんです!
昨日の朝は−3℃まで冷え込んでいましたから、
あっという間にテカテカのつるつる。



私はその曲者にまんまとです(T^T)
自転車で家から店に行く途中、それも道路の真ん中で(>_<)
現場はここです。

橋の上は凍てやすいんですが日が当たっていたのでそれはなく、
余裕で渡りきってから道路を横断していると、
中央付近でなんの前触れなくスッコーンと(*_*)
幸い、スライディング状態での“こけ”で
体にダメージはありませんでした(^O^)v
でもお気に入りにジャンバーの肘に穴が(T^T)

今朝の新聞にも

みまさまは、こけないようにお気を付けくださいませm(__)m


このお姉さんもグラミー賞おめでとさんです、

Fearless (W/Dvd) (Spec)

Fearless (W/Dvd) (Spec)