下見

心地良いお日和だたんですが、
いまぷさんご期待のおデートは月末までおあずけです(T^T)
ほんで、
「美味しいおやつタイムのお店を探しておいてね♡」
って宿題を出されたので朝から検索してお店探しを!
いい感じのが見つかり、散歩がてら下見に。
散歩ルートは、こちら
地図中の(13)がお目当てのイタリアンレストランRefrain Sanda です。

パスタ・ピザの他にもケーキやパンも!

清潔感のある素敵なお店です。
味見にイタリアンなドライトマトのパンを購入。
念のために何かと地元のグルメ事情にお詳しいお姉さまにメールでご確認を、
「美味しいパン屋さん兼イタ飯屋さん♡」
とのお返事で、ひと安心!
景色のいい場所(15)見つけて買ったパンでおやつタイムに、

ドライトマトのパンのイタリアンなテイストが気に入りました。



そして何よりこの景色の後にはチャペルが、
おデートの時には意味深げで、
なかなかのシュチュエーションに♡
なんて妄想を暴走させながら、
まったりと休憩しました(笑
月末が楽しみです♡