下見2、お姉さまの笑顔の為に♡

今日も昨日にましてええ日和でした。
“おあずけ”状態のおっちゃんはお姉さまの言いつけ(宿題)の、
「美味しいおやつタイムのお店を探しておいてね♡」
をはたすため、お姉さまの笑顔を見るために
今日も散歩がてら下見に(散歩コースはこちら
今日のお店は、地図の(14)のカフェ・ラミン



こう見えても(スキンヘッドですけど)、
“お一人さま”が苦手な私!
でも、お姉さまの為に潜入調査を!!
オーダーは、ベリーソーダだけ。
お若いご夫婦でやっておられるようで
ふわ〜っと柔らかい雰囲気のお店です。
接客もいい感じで落ち着けました。
次は、お姉さまとゆっくりとお食事を♡


地図の(8)から(14)を実速の1/10でお楽しみください、


今日はこんなんを、

リサイタル

リサイタル