休みちゃう!

yosihira2010-05-04

今日の一品   造り合わせ

‘お届け物’用にとのご注文です。

天然鯛・養殖カンパチ・赤貝で2〜3人前です。


今日は卸売市場の開場日で商売をさせて頂きました。
とは言え、市場には品物は少なく、値段も上です。
その上、休みでも‘もつ物’って事でいつもの物より、
1ランクも2ランクも質の上の品物でお値段は3ランク上です(笑
そんな事で今日はケチった仕入れをしました。
まぁ、街中は休日ムードで人出は期待できませんでしたから!
でも、“メールでのごあいさつ”と“電話でのご用聞き”でいい商売をさせて頂きました。
ありがとうございました。
明日の“こどもの日”は休ませて頂きます。
そんで私は、明日も‘お姉さまの宿題’に取り組みます♡


今日はこのお姉さんを、

Olivia - Under The Radar