今日は朝から


(この画像は本文とは関係ありません。イメージ画で私はゴルフはしません・笑)
町内の溝掃除でゴルフクラブじゃなく、
スコップを振り回して溝さらいを頑張りました(笑
がんばったといっても先週の嵐の大雨で、
ゴミも泥も流れていて楽チンに済んじゃいました♪
ほんで今日は休みですが午前中に一つ仕事を聞いていましたのでそれを

今日の一品   ちらし寿司セット



鮪・鮃・うに・えび・いくら・鰻です。
5人前を3セットで
2セットはお届け物仕様です。


ご注文は“ちらし寿司セット”ですが“手巻き寿司”でもOKのセットです。
ほんで仕事の後、ええ日和だったんで散歩に

今日の散歩

アップダウンがきついコースで久しぶりにしっかりと散歩しました。
ルートはこちらを(二部構成でよろしく!)
1)JR三田駅から有馬富士カンツリークラブまで

2)有馬富士カンツリークラブからJR三田駅まで

約14km/3時間の散歩でした。
流石に疲れましたが、



途中、オープンテラスのある“アリスカフェ”って
いい感じのカフェを発見しました♡
(ルート地図2の4)



ほんで疲れた時はご馳走って事で、

今日の晩ごはん


“ちらし寿司セット”の端きれと残り物でちらし寿司です。
生うにが無いので代わりにホタルイカをちらしました。


今日はこのお姉さまを

VOICEIII 青春の光と影

VOICEIII 青春の光と影