あっ!

朝起きて、PCでごそごそしていて兵庫陶芸美術館のHPで
特別展「型が生みだす、やきものの美-柿右衛門・三田-」(前期)
の会期が8/1までっての見て“あっ!”と。
なんと私には珍しく8/8(日)までの休みの日は予定が詰まっているんです。
明日の海の日はなになもんでNG♡
ほんで7/25(日)は天神さんの夏祭りでなにで♡
ほんでもって8/1(日)は合コンBBQ大会であれなもんで♡
っていうことで行ってきました(お一人様で)


展示を楽しんだ後、
吹き抜けの窓越しに
こんな風景を眺めながら
ぼ〜
っと小1時間ほど涼んでしまいました。
雨上がりの山や草の緑の濃さ、
空の青と浮かぶ雲がいいんですよね。
道中は少々暑いですが
ACを使わず窓を全開で風を楽しみ、
水田の稲の緑が風で波立つのを見て、
涼を楽しみました。


帰えって軽くお昼ごはん+おビールをいただいてからお昼寝を。
そしたら寝過ぎました!
17時に配達のお約束の仕事があったのに起きたら16時過ぎ!!
慌てて段取りをして、なんとか17時過ぎに配達ができひと安心。
仕事はこれを、

ほなら明日は“なに”なもんで早寝します(笑
これをBGMに

Heart & Soul

Heart & Soul