副業

yosihira2010-08-07

今日の一品   ラムネ




本日“三田まつり”
魚を売るより儲かるラムネ売りを、
ビール売りの親方の
厳しい指導のもと
頑張りました(笑



売り場の後ろでは“駐車場ライブ”


DEREKさんの軽快なMCと共に4バンドが演奏、ノリノリに楽しめました。
ほんで、勿論、お子様のお楽しみの“くじ引き付スーパーボールすく”も

画像はありませんが“竹細工の実演販売”もありましたよ。
車瀬橋商店会総出の夏イベント、DEREKさんの采配の元に無事終わりました。
DEREKさん、会員のみなさま、お疲れ様でした。
ほんでDEREKさん、8/29の打ち上げ、盛大によろしく(笑
(注、一応、合間に魚も売っていましたからね。)


これを、

ALL the SINGLES(初回生産限定盤)(DVD付)

ALL the SINGLES(初回生産限定盤)(DVD付)