お一人さま

ちょいと用事で丹波市
用事終了の後、柏原に
ほんで、噂の“無鹿”へ
ウロウロ探して普通の町屋の路地で発見。

“お一人さま”でランチをと。
ところが、満席、お待ちは5組!
流石、噂のお店、あきらめて退却です。
帰り、ついでに篠山の“まちなみアートフェスティバル”へ

旧家の町屋がギャラリーになり、
町並みを散策できてそこそこ面白かったですが
“お一人さま”では、いまいち楽しめきれません。
やっぱり、“お二人さま”が …♡。
家に帰り、ちょいと昼寝をして、
同級生が運営するhttp://www.kippy-de.net/mypage/en/に“お一人さま”で“mitatake”のライブへ



優し感じで凄く楽チンに楽しみことができました。
でも、やっぱり“お二人さま”の方が…♡
今日一日、楽しかったですがやっぱり“お二人さま”が…♡
おっちゃんと遊んで下さいませ、よろしくお願いします!


そんで今日は彼女にちょい似てる?、このお姉ちゃん、

GOLD(初回限定盤)(DVD付)

GOLD(初回限定盤)(DVD付)