想えば逢える

午前中にここ

これのこれを見に

車を出す前に別件で作者のMーちゃんにメールしたら
「トンボ帰りになるけどこここれに行く途中やねん」って返信が!
この返信に、“おっちゃんも今、そっちに向かってるねん” と
ほなら、「12時前にはここを出なあかんねん、逢えたらいいけど♡」って返信が
場所と時計(11:10)を確認して “あと30分で!” と返信、
その後、久々に本気で運転!、11:45に到着。
逢うなり、Mーちゃんが
「なに汗かいとん!走ってきたんか?(笑」 と
ほんで “車の中でダッシュしとたんや!(笑” と
久々の本気走りは疲れました、でもMーちゃんに逢うためなら♡
わずか“10分間の美術館デート♡”でしたが楽しかったです。
用事のあるMーちゃんと美術館前でお別れして、
“まっすぐ帰るのも!”って事でこちらこれ



朝ドラの影響でいつもにない人出と子供の多さにビックリです。
歌川広重の浮世絵「東海道五十三次」をモチーフに妖怪をアレンジした浮世絵に。
なんと伝統の重ね刷りの技法を使った本格的な浮世絵(版画)って事にビックリしました。
一仕切、楽しんだ後、小腹が空いたのでかどのの郷へ“たまごかけごはん”を食べに
着いたのが14:15、ランチ終了が“14:00” 残念!!



しゃ〜ないので帰路へ、
途中に白い彼岸花曼珠沙華)を発見。
初めてです。
白っていうよりクリーム色で、
柔らかい感じがいいですね。



16:00前に帰って、蒸かし芋をほうばり、軽く屁をこいて昼寝(笑
さっき起きて、今、これを。
ほな、テレビタイムにします!!


今日はこのお姉ちゃんを

Essential Mixes

Essential Mixes