副業

今日は予報よりも早く回復し、お昼前にはお日さんが顔を出していました。
明神さんの秋祭り、無事に始まった事と(観に行っていません)
でも、13時過ぎに激しいにわか雨があり、どないなったんでしょうか?
20分ほどの降りでしたがかなりの雨でしたから。
私は、朝から“副業”でPCにへばりついていまして祭り見物にはでていません。
この“副業”は、なかなかのものでやればやるだけウハウハになれるんです。
ほんで今日は二つ完成させて、こんどお披露目する事に。
誤解の無きように、この“副業”は決して“銭”にはなりません。
一重に、お姉さま方の笑顔が楽しみでコツコツと!
4時過ぎに“副業”完了で、散歩に出ました。
久しぶりに本気の散歩で1時間弱で汗だくで息が上がっちゃいました。
明日は、“副業”の実施日です、ちょいやり過ぎました、筋肉痛が心配です。
まぁ、お姉さま方の笑顔を見れば、筋肉痛もふっ飛ぶ事でしょう。
日和もよさそうなので、ほんと楽しみです!!


今日はこれを、

Hemingway's Whiskey

Hemingway's Whiskey