終わったよ♡

昨夜は、武田尾のさくらやさんでプチ同窓会があり、
武庫川のせせらぎとひんやりと心地良い風を楽しめる
テラス席で美味しいお肉とお酒をたっぷりと頂きました。
飲んで食べて喋ってといい感じのバランスで楽しむ事ができ、
今朝はスッキリと目覚める事ができ快調でございました。
ほんでちょいと前から気になっていた、
西宮船坂ビエンナーレ2010“つながる”」へお一人様で行ってきました。
廃校になった小学校の教室・里山・田畑に作品展示があり、
点在する作品を見ながらの1時間30分ほどの楽しい散策です。

散策中には昨夜一緒だったお姉さまにばったりと会っちゃたりがあり
余計に楽しい歩きとなりました。
14時過ぎに家に戻ってうだうだしていると、
やぼようでこちらに来ていた彼女から
「終わったよ♡」ってメールが♡
ほならお茶でもって事で可愛い?二人にぴったりのアリス・カフェ

美味しケーキを頂いてちょいとお喋りをして、
昨夜お世話になったさくらやさんに届け物がてらドライブデートを。
2時間余りでしたが楽しゅうございました♡
ありがとうございました♪


今日はこれを

POWER TO THE PEOPLE - THE HITS (EXPERIENCE EDITION)

POWER TO THE PEOPLE - THE HITS (EXPERIENCE EDITION)