今年は“遥”?

昨夜はお姉さま方の艶やかで楽しい新年会に
ご一緒ささていただき楽しゅうございました。
そのお姉さまの中のY子姐さんが、
「今年は、井川遥でいくから“遥”と呼んで」
と痛いことを!
昨年もY子姐さんは、
「ヘアースタイルを広末涼子と一緒にしたから“涼子”と呼んで」
と痛いことを宣わっています!(参照・マインドコントロール? - 魚屋日記
確かに昨年はヘアースタイルが一緒だったので渋々納得させられましたが、
今年はなんの脈絡も無く、「このCMを見てピンときた」と本人が、


その上、
「遥は最近、屋根に登らないと行けないから大変なの」
とわけの分からんことを言い始め、
他のお姉さま方もなんの事か分からず、あ然と!
ほなら、一人のお姉さまがこのCMの事だと、


それで他のお姉さま方が
「なんでY子が“井川遥”なのか分からん、なんで?」
と食い下がって聞いても、Y子姐さんは
「いいの“遥”と呼んでくれれば!」
とだけ!!
今年は井川遥さんの姿を見る度にY子姐さんを想う事に(>_<)
(注、Y子姐さんは、お孫ちゃんのいる“おばあちゃま”です)


今日はつづきで、

CANNED HEAT―UNCANNED

CANNED HEAT―UNCANNED