マドンナたちの集い

yosihira2011-01-29

今日の一品   てつ




てつしゃぶ5人前のセットです。
河豚は “淡路の三年河豚” を使っています。

お姉さま方の新年会

今年もMさまのお宅でのお姉さま方の新年会にお誘い(発注)を頂き、
上記の“てつしゃぶ5人前セット×2”と
“手まり寿司”“お好み塩豆腐”をご用意させて頂きました。

今年は“ふぐ三昧”が課題でしたので、
手まり寿司は、フグ2・松皮鯛・ヒラメ+イクラの軍艦・お稲荷さん2に
塩豆腐は、お好みのトッピングで楽しんで頂けるように。
ほんで、メインのてっさ・てっぴ・てつしゃぶ!
勿論、〆は雑炊、残った身とてっぴを入れ、トッピングにイクラと豪華に!
お姉さま方には楽しんで頂け、
私もすごく楽しい時間を過すことができました。
ありがとうございました♡


今日はこれを、

CANNED HEAT―UNCANNED

CANNED HEAT―UNCANNED