私の意見です

yosihira2011-02-09

今日の一品   鯛頭(腹身付き)


天然鯛の頭・中骨・腹身です。
鯛めし・あら炊き・かぶと焼き・かぶと蒸し・鍋物・潮汁などに。

私の意見

「相撲の八百長、あってもええのんとちゃいます。
(公にばれたのはNGですがね!)
なんのかんのと言ったって“興行”なんだから。
ただ、公益法人ってのが引っかかるだけでね。
お国に認めてもらって税金をまけてもらってるとこが八百長って不正行為はね。
だから、八百長が良いか悪いかじゃなく、公益法人を外すって事に論点を持っていけばええのと。
ほんで私、相撲は好きですよ各場所の中継を楽しみしています。
八百長であったとしても力士はプロなんだから見ている物にガチと思わせて楽しませてくればいいんじないですか。
最近はガチにしはくだらない取組みが多いですからね。
“興行”なんだから何より“客”を楽しませる事を考えないと!」
とお昼のワイドショーを見て思いました。


ありがとうございました、安らかに、

Very Best Of-out In Th

Very Best Of-out In Th