せやからどやねん

yosihira2011-03-23

今日の一品   はまちの造り


養殖ハマチの腹身のお造りです。
山葵・柚子こしょう・練りからしなどでどうぞ。


放射性物質の汚染が野菜・原乳そして水道水と広がっています。
政府や公的機関からの汚染状況・対応・対処の会見が放送されますが、
なんだか疑心暗鬼を増大さすような内容に聞こえて仕方がありません。
もっと分かりやすい言葉で分かるように伝えて貰えないものなんでしょうか。
遠隔地の私が思う以上に現場の方々は不安で恐怖心をいだいている事。
お願いします、
放射性物質の汚染のせやからどやねん!”
わかりやすうによろしく!


わかってるのは“お姉さんはい〜ねっ!”って事

I Remember Me

I Remember Me

「東北関東大震災」支援クリック募金
震災総合
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
郵便番号または住所から停電時間帯を検索
計画停電.com