歩きました、へばりました。

AからMへ4時間の散歩です。

大きな地図で見る
Bの鏑射寺が今日の目的で散歩スタートです。


鏑射寺まで自宅から5kmあまりですがラストの1kmがきつい登りでへばりました。
お寺から見たわが町と向こうに見える山の稜線で高さがわかるでしょう!

下山して、来た道を戻ろうと思ったのですが、
ふっと魔が差して
ケーズデンキ(F)に寄って携帯を見て帰ろ!」って気に
そう、弟がスマートフォンってのに変えて便利がいいてな事を
ブログ書いていたので私も欲しくなって!
現場(F)に着いてスマートフォンをいじっているとお姉ちゃんが寄ってきはって、
auですか?何かわからな事ございませんか?」
と言いはったので根掘り葉掘り!!
ほんで分かりました、私はスマートフォンはいりまへん!
だって、携帯はメールがメインで通話がちょいとウエブは皆無。
そんでもって、今の携帯で十分だってっ事が。
スッキリしたので、へらへらと歩いて帰路へ。
途中、おかんから買い物の依頼が入り、ちょいと買い物(L)をして無事帰宅。
久しぶりに本気の散歩はへばりました。
シャワーを浴びてビールをいただきながらこれを書いています。
ちょいとふわ〜としてきたのでちょいと寝ます。
子守唄はこれで、

clammbon -columbia best(初回限定盤)(CD+DVD)

clammbon -columbia best(初回限定盤)(CD+DVD)

「東北関東大震災」支援クリック募金
震災総合
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html