まずはロゼのスパークリングワインから

yosihira2011-07-30

今日の一品   鯵のきずし


アジのキズシ(アジの酢〆)です。
おろし生姜を添えてスッキリサッパリといかがですか。


数日前にGお姉さまから
「ワインが入荷するからワイン会しない!みんなによろしく!」
ってお誘いが♪
それで、Mお姉さまにお誘いにメールを送ると、
「久しぶりに“餃子パーティーを”と思っていたの、じゃ一緒に!」
ってお返事でMお姉さまのお宅での“餃子&ワインパーティー”に♡
メンバーは、Mお姉さま&ご主人・Gお姉さま&殿と
怪しいカップルの私&彼女で気兼ねのない顔ぶれです。


お料理はMお姉さまがご用意、
それとうちの売れ残りの魚。
ワインはGお姉さま&殿からで
スペイン産ロゼのスパーリングワインで乾杯、
お次はボルドーの赤へと
美味しお料理、美味しいワイン、楽しいお喋り
スペシャルナイトです。
それにしても、Mお姉さまのご主人とGお姉さまが握手するほどのガッツリの意気投合に驚きと爆笑でございましたね(笑
Mお姉さま&ご主人、遅くまで楽しい時間をありがとうございました。
次回は、Gお姉さま&殿のお宅でスペシャルナイトをよろしく♡


今日はこのお姉さまを、

Very Best of

Very Best of