本日は、お家ランチ

午前中に車を動かし、昨日のイベントの残り仕事のお片付けを。
帰って、酎ハイをゴクゴク!プッ!ハア〜!!っと2杯飲み干し、
完璧休日モードにスイッチオン。
PCをお相手にしていると、おねむになり14時まで爆睡。
15時前までPCのお相手をして、小腹が空いたので、


昨日、Mお姉さまに頂いた、お姉さまお手製のバジルソースとビシソワーズで、
タコとエビのジェノバ風パスタ、
豆乳のビシソワーズ(オリーブオイルをちょいと)の遅いお昼に。
Mお姉さま、とても美味しゅうございました、
またの差し入れをよろしくです(笑
そうそう、お供は酎ハイでございます。
ほんで、がんばって鳴く蝉の声を聞きながら暑い夏の午後を
ちべた〜い酎ハイを片手に汗をかきかき、楽しんでおります♪


蝉の声のBGMに加えてこのお姉ちゃんを、

M BEST(初回生産限定盤)(DVD付)

M BEST(初回生産限定盤)(DVD付)