旧友再会

数日前、Kお姉さま発、Mお姉さま経由で、
「岡ちん帰省、お茶会、集合」
ってお誘いメールが♪
“岡ちん(男)”とは、中高のツレで20年ぶり。
って事で“了解”のお返事を。
上記の“墓参りのはしご”があったので集合時間の14時にはきつかったのですが
なんとか14時過ぎに帰り着き、Mお姉さまにお迎えに来て頂き会場へ。
現場には、奴・Kお姉さま・遥姉さん・Hお姉さまが先着、
ほんで20年ぶりの再会にもかかわらず、
つくなり奴は頭を指さし、
「どないしてん、忘れたんか?」
と第一声、
“暑いからおいてきた!”と返すと、
「そうか、俺もや(笑」
と被っていたタオル外し頭を披露、
やっぱり同級生、私と同じ頭でやした(笑
お互い変わったのは“頭”だけで、中身は昔のまんまっていうか奴はパワーアップ。
いきなり絶好調の奴のワンマントークおかげでオーダーまで30分。
オーダーが済んだ頃にMMお姉さまが合流、これでみんなお揃です。
それから尽きる事のないお喋りと笑い、勿論、奴は全開・絶好調!
18時前までの楽しいお茶会でございました。
お姉さま方とはお別れして、奴が「飲み会があるからお前も」って事でお付き合い。
昔なじみのお好み焼き屋で腹ごしらえをちょいとして、飲み会へ。
ここでも懐かしい顔がいっぱい。
ほんで奴はアルコールが入り、暴走全開・絶好調!!
なんやかんやで、Hお姉さま・Kお姉さまご夫婦・MMお姉さまご夫婦にも招集をかけ、
楽しいお酒とくだらんお喋りで大盛り上がりの飲み会に。
それにしても奴のパワーは恐るべしです。
でも奴のパワーのおかげで20代戻れた半日でございました。
また、よろしく岡ちん!!!



今日はこれを、

Icon/explicit Version

Icon/explicit Version