デスクワーク

今日・明日とお盆休みを頂いています。
でも今日は8/6三田まつりの商店会イベントの決算書の作成と納品書・領収書の整理ってお仕事をやっておりました。
決算書は金額を打ち込んで正しく計算すれば簡単にできるのですが、
納品書・領収書の整理ってのがややこしいんです。
何がというと、県と市から補助金を頂くのですが県と市で補助金対象に違いがあり、
「どちらからもOK・県OK・市OK・どちらもNG」って整理して、それをコピーって段取りなんです。
一番ややこしいのが同じ納品書に数点記載されいて「これ市OK・これ県NG・どちらもNG」てので、これをちゃんと整理していないとわけわかん事に。
そんなこんなで変な汗をかきながらのお仕事でございました。
明日は、コンビニのコピー機との戦いです!


今日はこれを、

応援歌集

応援歌集