お姉さま達と神戸デート♡


てな所にお姉さま3人と。

まずは、神戸わたくし美術館「堀尾貞治IN権座」へ
堀尾貞治さんの直感的な権座のスケッチと“めかた”って500gに拘った木(木っ端)のオブジェ。
美味しい奥様お手製のお饅頭とお茶を頂きながらの館長三浦さんと奥様との歓談。
ほんとに心地良く素敵な時間を過ごさせて頂ける空間です。
ありがとうございました、
次回の企画展にもぜひにです!

ほんでランチは愛農人(あいのうじん)の身体に優しい日替わりランチを
お姉さま方とお話をしながらゆっくり、ゆったりと楽しみました。

ランチの後は西宮市大谷記念美術館
「2011イタリヤ・ボローニャ国際絵本原画展」に。
子供の絵本ってものより大人の絵本ってなものが多く、
それなりにですが面白っかたです。








美術館に展示されていた、
はぎのちなつさんの個展
近くのギャラリーであるってので寄ることに。
子供の絵本の世界ってタッチの原画でほっとしました。


ほんで、お茶もせずに帰路へ、
ほなら、Mお姉さまが「うちで晩ごはん、どう?」ってお誘いを♪
もちろん、お言葉にベロベロ甘えてご馳走になることに♡
お喋りしながらゆっくりと美味しいお家ごはんを楽しませて頂きました。
食事後、やいのこらのとみんなで世界陸上をテレビ観戦して楽しくすごせて♪
Mお姉さま、ありがとうございました。
今日も一日楽しゅうございました♡
(因みに三人のお姉さまはみんな“Mお姉さま”です・笑)