料理、しました!


“牡蠣と白菜のトマトクリームパスタ”
今日はお誘いがなく、一人でお家ランチです。
残り物の牡蠣といただき物の白菜でちょろっと作りました。
ご存知でない方へ、
実は私、国家資格の調理師免許を持っているんです(自慢!
だから、簡単なちょろとした料理は作れるんですよ(笑
でも、今日のはちょいと失敗で
白菜の葉っぱを入れるタイミングが早すぎて軟らかくなりすぎました。
イメージでは“少しシャキシャキ感を残して食感のアクセントに”って思ったのですが。
次回は、イメージ通りの完璧な“牡蠣と白菜のトマトクリームパスタ”を♪


今日はこんなんを

[Re]Production

[Re]Production