今日の仕事場



お姉さま方の
ハンドベルコンサートのお手伝いに。
DJとちゃいまっせ(笑
照明&音声さんです!
でも、こんなにたくさんスイッチがあるのに
私に触るのが許されたスイッチは3つだけ(笑
とわいえ、スイッチングのタイミングなど
魚屋には大変でございました。
そんなことより、
素敵なベルコンサートのスタッフとして
お手伝いが出来て楽しゅうございました。

そんなこんなでお姉さま方に打ち上げにも呼んで頂き
最後まで楽しい時間を過ごさせて頂き、


コンサートの成功に
感極まるお姉さまのお姿に
もらい泣きを!
本気のお姉さま方はほんとに素敵でした♡
元気をいっぱいもらいました、
ありがとうございました。
また、お誘い下さいませ!