プチっとおデート

11時過ぎに彼女がお迎いに来てくれ、家から10分位の“ギャラリーけやき”へ
三田市のマスターズマラソンのポスターを手がけておられる
来住しげ樹(きししげき)さんの個展を観に行って来ました。
来住さんの作品は鮮やか(華やか?)な色を使ってはるのが印象的で、
描いたり貼ったり塗ったり垂らしたりなど色々とやってはる抽象画が面白く、
風景画も独自タッチが面白いです。
ほんで今日は最終日ということで来住さんがギャラリーに居てはり、
作品の事を含めいろんなお話を聞かせて頂けたことがなにより面白かったのですが、
彼女が仕事で1時過ぎには三田を離れなければいけないので
お話もそこそこでギャラリーを離れることに。
2時間あまりのおデート♡でしたが濃い〜時間を楽しくすごせました。
後になりましたが“ギャラリーけやき”は落ち着いて作品が楽しめる良い感じスペースのギャラリーさんで他の作品展の時にもおじゃまさせて頂きたいです。
次回は、ゆっくりとロングタイムなおデート♡をよろしくおねがします、彼女♡

最後のお仕事


19時から商店会の新年総会(新年会)でこの仕切で私の当番は終わりです。
会計報告、年末イベントの事業報告、
次年度当番さんの選出等々の、
議案はすんなりと解決し、
しっかり食べて、ガンガン飲んで
よく喋り楽しい宴会でおました。
でも県及び市の補助金請求のお仕事は引き続き残っております。
まぁ、これは書類提出だけですからね!