バリさぶ!

今日の一品   鰤かまの塩焼き


養殖ブリのカマの塩焼きです。
たっぷりの大根おろしを添えて醤油やポン酢でお楽しみくださいませ。
鰤かまの下敷きに写っているのは天鯛のアラの塩焼きです。
こちらは「鯛めしの出汁に」ってご注文です。


バリさぶいです。
朝の冷え込みは−3と並みでしたが
日中になっても2℃までしか上がらず、外は身を刺すようなちべたい風ビュービューと。
その上、水は氷水のようで手に突き刺さります(>_<)
今日明日が寒波ピークだとか、辛抱して頑張ります(T_T)
(追伸、19時前の店先は“−2℃”でございました!)


今日はピアノな気分なので、

Islands-Essential Einaudi

Islands-Essential Einaudi