ちょとそこまで

先日、何気にグーグルマップを見ていると、
「あれ、あっこから簡単に行けるやん!」
ということに気が付きました。
“あっこ”とは、10年前までよく通っていた加西のMX場の事で、
行き先は姫路・青山の歡創居です。
うちの家からだとこんな位置関係に三田→加西のMX場→姫路・青山の歡創居
“あっこ”からだと8回、ウインカーをつけるだけでたどり着ける、ほぼ一本道状態。
歡創居ではみーちゃんの作品展をやっていて今日が最終日です。
ほんでお昼すぎに思い付き、ちょとそこまで往復4時間行って来ました。

行って良っかたです、みーちゃんの顔も素敵な絵も見れましたから♡
それにしても、10年ぶりでも道は憶えているものなんですね!