ガッツリとさぼり

今日の一品 7/31〜8/9

7/31 天然鯛


8/1 ほうぼう


2日 天然鯛

この日は「三田まつり」
昨日は朝からの雨により、駐車場ライヴは中止となりましたが、
その他の商店街イベントは盛況に行うことができました!

商店街の片付け後、Mお姉さまのお宅でちょいと!

3日 ゴーヤースパゲティ

ゴーヤーはゴーヤーカーテンから

4日 活け〆サワラ


5日 養殖鯛

6日 ヨコワのたたいたん

7日 天然鯛

この夕暮れに、
「実家に帰ったらご飯がなかってん、晩ごはんつきあって!」
ってお誘いで粉もんの晩ごはんに。

8日 造り合わせ シマアジ・タイ・ヨコワ

この日、一番のお客さん!
それも飛び込みで!!(笑

9日 造り合わせ シマアジ・剣先イカ・ヨコワ 

台風11号対応で日本一短いアーケード商店街のアーケードを開けました!


この期間は台風12号の余波で風が強く、
曇りがちで陽射しが少なく梅雨のような日が続きました。
そして、今週末は台風11号となんとも!
そんな事でここ2週間ほどは時化が続き魚が少ないです。
来週も台風11号の影響で期待薄です!