初恋の君とおデート♡

半世紀近く前の初恋の君とおデートです♡
待ち合わせは
“11:40 苦楽園口の改札”
って事なんで、
緊張をほぐすために、
ちょいとお早く家を出て
お近くの西宮市大谷記念美術へ
2014イタリア・ボローニャ国際絵本原画展を覗きに

可愛い絵を観て緊張をほぐそうと思いきや
あちらの絵本はダークな感じや結構グロい感じ絵が多く
物語もシュールな結末ものが多いんですよね!
まぁ、面白い絵も多く、
それなりに楽しんだ後
待ち合わせの苦楽園口へGO!
11:30到着、ドキドキ・ワクワクで初恋の君を♡
電車が到着!
改札の外で待つ、私を見つけて、
胸の前で小さく手を振る彼女を発見♡
改札から出て
「こんにちは、お待たせ、久しぶりね♡」と彼女
“こんにちは、久ぶり、ほな、ランチのお店へ”
と返して、予約しているフォンテガーラさんへ

ピッツァランチをランチ楽しみながら
近況報告などお話がはずみました。
ランチの後は、
西宮北口の芸文センターへ
“100人のリンガーが奏でる天使のハーモニー”を。
いつも遊んでくださるお姉さまが出演しはるので応援です!
4階席まであるキャパ2000人のホールがほぼ満席と盛況です。



演奏が始まると深く優しいベルの音色で夢心地に。
そして、ラストは和太鼓とのコラボ!
和太鼓の心に響く力強い音色で夢はさめました(笑
彼女も優しく微笑み、演奏を楽しんでいました♪
終演後、駅近くでお茶をしながら
ベルのことやなんやかんやをお話をして
お別れの時間に。
「じゃ、またね♡」“ほな、今度♡”
とお互いの乗るホームへ!
電車に乗り、彼女の事を想いながら車窓を眺めてぼぉ〜としていたら
乗り換え駅近くで車内が空いてきて、
ふっと見ると一つドア向こうから手を振るお姉さま!
なんとベルコンサートに出演のお姉さま4人が!!
偶然の乗り合わせでお姉さま方と合流、
プチ打ち上げにお誘いいただき、

地元駅近くで乾杯を!
ほんま、楽しい1日でございました♪
初恋の君♡、
ベルのお姉さま方♪
ありがとうございました♡