運転免許更新

青空

今日は、休みです。(日、祝祭日が定休日です。)
午前中に、運転免許の更新に行ってきました。
久振りに、JRに乗りました。と言うか、前回の更新以来ですから、5年ぶりです。
しかし、便利で速い!
乗り過ごしても、5分前後で次車は来るし、JR三田〜伊丹は20分ぐらいだし感心しました。
私は、車窓から外の流れる景色を見るのが好きです。
なんでもない、住宅や街や山の景色ですが、見ているとワクワクして来ます。
特に今日は、雲一つない青空でとても好かったです。
出来る事なら、子供ように座席にひざを立てて外を見たかった!
午後は、AMAスーパークロスを2本ビデオ観戦しました。
スチュワートの速さ、テク、それに冷静なレース運びに、うなりました。
コーナーでのIN,OUTへの自在の切り替えしは、すごい!
今シーズンが楽しみです。
画像は、部屋の窓からの青空です。
手前のビルは、耐震偽造姉歯物件です。