雨でのんびりと!

yosihira2006-02-26

今朝は予報通りの烈しい雨で、雨音に起されました。雨は午前中で止みましたが外に出る気がしなくなり、家で“ぼぉ〜”と過ごしました。時々PCを覗いたり、雑誌をめくったりと、まったりすごしました。久しぶりの昼酒も手伝って心地よく過ごせました。いつもは車を使うので休日でも昼酒はしませんが、ほんと昼酒は心地よく回るものです。今も心地よく、ちぃびちぃびやりながら書いています。Jack Johnsonを聴きながら。まったり、のんびりした時に彼のアコースティックギターと歌声はいいものです。心地よく酔えます。彼にも、焼酎にも ふぁ〜

今日の晩ごはん  わかさぎのフライとから揚げ

私はレモンの絞り汁とウスターソースを少々かけて野菜の千切り(今日はキャベツ)と一緒に食べるのが好きです。今日はレモン汁とごまドレッシングも試しました。なかなかのものでした。
チェ・ジウさんを観ながらもうちょっと飲んでから、寝ます。おやすみなさい!
Brushfire Fairytalesオン・アンド・オンIn Between Dreams