ナースな、お姿で!

yosihira2006-03-11


2/4に登場した彼女?(性別不明)が、ナースなお姿に衣替えしていました。
いつの間にか、今朝、気がつきました。赤い聴診器がいい感じです。
外見で判断するな、中身で判断しろと言われますが、外見が無いのも分かりにくいものです。特にこの場合 性別が!
もし、お分かり方があれば教えてください。
今日は暖か過ぎる位で、時よりふく風がちょうどいい感じ一日でした。
陽気のせいか、町を散策されている方を多く見かけました。市外の方か、観光パンフレットを持って回られている方も多くおられました。町に人の姿があるのはいいものです。
ついでに買い物もしてください。おねがいします!

今日の一品  しまあじ  お造り750円 アラ250円

くどくなくあっさりした感じの脂の旨みがいいてす。
お造りもいいですが、塩焼きが脂の旨みを楽しめます。
アラも塩焼きにしてせせるといいです。腹骨の所は薄いですが、焦がさずに丁寧に焼いてしゃぶると、「今日は、冷酒で!」って感じです! 淡麗辛口で!
今夜もボサノバな気分です。

Romance Latino(2)

Romance Latino(2)