雲間の青空

また、やってしまいました。
登録を確認しないで、PCを切ってしまいました。
原因は、判っています。
酔っぱらかっていたからです。すいません。
久しぶりにカントリーを聴いて、心地よくなって、いっちゃいました。
おおらかで、優しくて憂いがあるいい感じです。
心地よく身体に響くいい音です。
それに、今日が休場日なので、いっちゃいました。
今日は、日中久しぶりに青空が見えました。
雲間ですが、日の光と青い空を見ることが出来ました。
黄砂の為に霞んだ空ばかりでしたが久しぶりに晴れました。
でも、町は静かです。
水曜日は、まわりの商店街が定休日なので、静かです。
動を感じられません。
活気がないと言うより、動きがない感じです。
どうすれば、動くのでしょうか?
どうすれば、動かせるのでしょうか?
知恵をかしてください!
がんばります。
がんばらなければ!
昨夜は、Johnny CASHを聴いてました。

Legend of Johnny Cash

Legend of Johnny Cash

今夜は、Willie Nelsonを聴いています。
You Don't Know Me: Songs of Cindy Walker

You Don't Know Me: Songs of Cindy Walker

今夜も、心地よく酔っぱらかってます。